部員紹介

アツい阪医水部員達の紹介ページです。
OB・OGの先輩方の名簿はこちら。

6回生

石川匠

5回生

松本大樹
宮本哲志
吉岡真吾
劉嘉叡
脇谷雄一朗

4回生

足立孝則
井上愛弓
岸和希
茶谷沙帆
寺田茉由
矢木椋子

3回生

岩崎怜奈
岡本浩彦
木田将義(副務)
小森めぐみ
阪口太郎 (キャプテン)
柳楽拓夢 (会計)
山口峻市
山道拓也(主務)

2回生

wakaba

猪師わかば

ドイツ人のハーフ(嘘)、神戸育ちの女の子。密かにファンクラブがある(やまちみ代表)。ファンクラブの存在を知って入ろうとする人続出。新歓旅行では傷心していた先輩にアヒルボートで癒しを与えた。


ueno

上埜早那恵

6年間女子校育ちのマネージャー。 暑くても汗をかかない体質らしく、蒸し暑い屋内のプールサイドで一人爽やかに仕事をこなす。 あだなはさなぴー


harurunn

住谷はるか

和歌山からやってきた。 地元をシメていた紀伊の国のドン! でもほんとはとっても乙女でかわいい子! 貴重なバタフライ泳者で、将来有望。 いつか先輩とペアルックで登校する日がやってくる!!


naokunn

谷直樹

久しぶりの東大寺出身者のなおくん。 泳ぐのはとても速く、ブランクがあったのを全く感じさせない。 ユーモラスな雰囲気で、男女問わず先輩たちからモテモテ。今は棟田とラブラブ。 褒められると素直に照れる。かわいい。


miho

手束美穂

最近増えつつある神戸勢の一員、西区からやってきました。 水泳、クラリネット、ダンス、マネージャーと経験豊富。今度は何を始めるのだろうか、将来楽しみなマネさんです。


西中龍

1回生の途中から入部した。見た目はゴリマッチョのチャラ男。がしかし薬学部なので勉強はする。部活以外の日はほぼほぼバイト。もはや社員レベルで働いており、下宿は睡眠をとるためだけに帰っている。ぐいぐい話しかけてくるので女の先輩方からの扱いがたまに悪くなるが根がしっかりしてる兄貴分。


munerinn

棟田真斗

愛媛出身のスイマー。むねりんというあだ名がなかなか定着せずそろそろ呼び方を考えないといけない。 阪大医学部水泳部ダンス部に所属しているが、致命的にリズム感が欠落している。しかし彼の独特なダンスは普通のジンギスカンよりも笑いを誘うので割とアリかもしれない。谷とラブラブ(#'-'#)


村田雄飛

山口県から来たスイマー。ユウトと読む。最近インドア派になったらしいが結構アクティブに活動しているように見える。イケメン、真面目と好評のようだ。阪医水ただ一人の薬学部で先輩はいないが頑張ってくれ!!


mana

吉岡愛実

はるばる北海道からやって来た、色白の女の子。新入生マネージャー5人のうち唯一背が高め。中高は空手と弓道をやっていたらしいので、肉体的にもにも精神的にも鍛えられていると思われる。ショートヘアーがよく似合っていてかわいい。


natuki

吉田奈月

岐阜からやって来たマネージャー。ちっちゃい。どこかきたゆかさんを彷彿とさせる天然っぷり、でも仕事はしっかり頑張ってくれそう。敬語がとっても苦手らしいが声がかわいいので気にしない。 犬派?猫派?と聞かれれば鳥派と答える。


1回生

大森貴文
思川峻槻
河波志穂
桑畑美羽
田中友晃
力石尚也
冨見田夏帆
中井千夏
野田夏希
籠 希美









inserted by FC2 system