部員紹介

アツい阪医水部員達の紹介ページです。
OB・OGの先輩方の名簿はこちら。

6回生

石川匠

5回生

松本大樹
宮本哲志
吉岡真吾
劉嘉叡
脇谷雄一朗

4回生

足立孝則
井上愛弓
岸和希
茶谷沙帆
寺田茉由
矢木涼子

3回生

rena

岩崎怜奈

水泳経験者で、将来の有望株。ふつうに速い。さっそくキャラもいい味が出てきているが、実はまだまだ猫をかぶっているらしい。大学ではまいまいという頼れるお姉さんを見つけた。一限を毎回遅刻しており、今までで一限に間に合った回数はわずか数回。このままの調子でいけばさらっと...。さらっと.....。 ∩(´・ヮ・`)∩ンヒィ


okamoto

岡本浩彦

外見は背が高くて細く、一見優しそうに見えるらしい。サッカーも好きとのことでサッカー部とも兼部している。入学早々授業への出席率が日に日に低下しおり、レアキャラとしての地位を築きつつあるとのこと。そのため、多くの人から謎に包まれた存在として記憶されているらしい。


kida

木田将義

生まれは北海道、それゆえものすごい美白の持ち主。がしかし少しペライ東大卒のインテリ学士さん。お酒が強いとの噂。ムードメーカーの一面も持つ。なんだかんだでお兄さん的立場で物事を見てくれる。


komori

小森めぐみ

高校でも水泳部でバリバリ泳いでいたが、大学からはマネージャーをしてくれている。しかし依然として、選手勢から激しく勧誘されている。 「ひつじちゃん」というあだ名は彼女のもつ独特のふわふわした雰囲気からだそうな。滋賀県から通う強者、下宿も考えている...とか。笑顔が可愛い。


tarou

阪口太郎(キャプテン)

今も、高校の頃からの下宿先の尼崎から通っているという灘高校出身の太郎。独特の雰囲気を持つマイペース。ふわふわした雰囲気でとても話しやすく、彼との会話はテンポがとても心地いい。いつも腰にポーチをつけており、そこから小原Jrというあだ名になりかけた。水球が得意ということで、プレインターが楽しみ。


nagi

柳楽拓夢(会計)

京都出身の水泳経験者。でも本人はよく京都出身では無いと言い張っている。高校の時はプールではなくその横のジャグジーにずっといたと言っているが、それにしてはやたらと速い。初対面の人に対しては名前よりもその時着ていた服の色が記憶に残るらしく、その色(黒→くろい、赤→あかいなど)で呼ばれることが多々ある。彼もまた独特の雰囲気を持っている。


gucci

山口峻市

新歓時の練習もはじめからAコースで泳いでいた猛者。ぐっちという愛称で、ずっと前から水泳部にいたかのような馴染みぐあい。ボート部と兼部しておりボート部で朝練、夕方からは水泳というハードな生活を送っている。彼はよほど水と馴染みがあるようだ。


yamamichi

山道拓也(主務)

一見クール。しかし、部活終わりにお寿司を食べにいった時は、ひとりで3000円ほど食べた。わぉ!
趣味は釣りとパチスロ、結構稼げるのだとか...。授業も「しっかり」受けています。ギスコととても仲良し。ほんとに仲良し。いっつも二人で仲良くしている。らぶらぶ。彼のキャラは奥が深そうなのでこれからも見守っていきましょう。


2回生

猪師わかば
上埜早那恵
木田将義
住谷はるか
谷直樹
手束美穂
西中龍
棟田真斗
村田雄飛
吉岡愛実
吉田奈月

1回生

大森貴文
思川峻槻
河波志穂
桑畑美羽
田中友晃
力石尚也
冨見田夏帆
中井千夏
野田夏希
籠 希美

inserted by FC2 system