部員紹介

アツい阪医水部員達の紹介ページです。
OB・OGの先輩方の名簿はこちら。

6回生

石川匠

5回生

松本大樹
宮本哲志
吉岡真吾
劉嘉叡
脇谷雄一朗

4回生

datti2015

足立孝則

高身長が多い水泳部でも圧倒的な存在感を誇るぐらい大きい。ちなみに水泳経験者でとても速い。水泳の他にもバレーボールや野球をこよなく愛するスポーツマンで、特に野球は某クラブのファンクラブにも入ってるほど。また好きなアニメはコナンで中でも映画が大好き。コナンの話になるとものすごく元気になる。


amii2015

井上愛弓

あだ名はアミー。初心者始めだがタイムがどんどん上がっている。かなりまじめな性格で自分が泳げないときは他人の泳ぎを見て日々研究をしている。歯学部卓球部と兼部しているが両方とも両立しているすごい子。最近は合奏団との三権分立に挑み始めたようだ。ダンスを独学で学んだらしく上手。とても純粋で、ふざけたことを言っても純粋な目で見てくるので自分の穢れさにひれ伏してしまう。


kishi2015

岸和希

顔良し、頭良し、運動神経良し、と三拍子揃った出来る男。水泳経験者で、入部一ヶ月ですでに阪医のエースの座を獲得したが、その生態は謎が多く、わかっているのはお酒が強いことと最近真紅の原チャを買ったこと。次々期のキャプテンの最有力候補なので、みなさん今のうちから媚を売っておきましょう!岸くんかっこい〜!


saho2015

茶谷沙帆

以前はバレー部だったそうな。とても気配りができるマネージャーさん。これでも弟の優しさには負けるらしい。常に一歩身を引いて相手を立てている。おっとりしているように見えるが、いざとなると頼れる元ヤン。普段は身を引いているため普段は静かだが話すと、とても面白い。裁縫セットを常に持ち歩くほどの女子力の高さ。服が破れたら彼女に頼みましょう。


mayu2015

寺田茉由

もと陸上部で奈良県では二位という相当な実力者だったらしい。マネージャーの仕事でメキメキ頭角を現し、今年からマネの元締めに就任した。後任の育成にも熱心である、とても頼れる姉さん的マネージャーさん。「はぁ〜〜〜〜?」とか「ほんまないわぁ〜〜〜」とよく言う。妄想がすさまじく自分の理想の彼氏についてよく語ってくれるが期待が大きすぎる。ただ自分をかなり卑下しており聞いてておもしろい。


ryonn2015

矢木椋子

大学から久しぶりに水泳をしたようだがかなり速い。練習でも先輩を後ろから追いかけプレッシャーをかけている。人懐っこいのでみんなから可愛がられていおり、りょんりょんファンも何人かいる。ただ、他の人がほめられていると自分のことをアピールしてくるらしい。「先輩が来てはるから私も部活に来てるんですー」というほどのぺらぺらっぷり。簡単に言うと腹黒い。でも純粋。


3回生

岩崎怜奈
岡本浩彦
木田将義(副務)
小森めぐみ
阪口太郎 (キャプテン)
柳楽拓夢 (会計)
山口峻市
山道拓也(主務)

2回生

猪師わかば
上埜早那恵
木田将義
住谷はるか
谷直樹
手束美穂
西中龍
棟田真斗
村田雄飛
吉岡愛実
吉田奈月

1回生

大森貴文
思川峻槻
河波志穂
桑畑美羽
田中友晃
力石尚也
冨見田夏帆
中井千夏
野田夏希
籠 希美

inserted by FC2 system