部員紹介

アツい阪医水部員達の紹介ページです。
OB・OGの方の名簿はこちら。

6回生

    石川匠

5回生

maikeru

松本大樹

今年も現れた星光出身者。ハーフっぽいイケメンだが身長はリトル。キャベツなど青虫のえさ。モヤシは味がする。シャキシャキ感など論外。野菜をまったく食べない肉食系男子。大学生活で食べれるようになって欲しい。テッシーやマサシと高校時代同級生なのでタメ語だが、後輩の立場を利用して奢らせるドS、根はいい奴だとは思うがクソ生意気。女性に対する評価が厳しく、唯一かわいいと言う女性は自分の妹。重度ののシスコン。



satoshi

宮本哲志

2回生の12月にバレー部から転部してきたが、実は水泳経験者。かなりの実力者らしいが、いつも泳げない風を装ってクネクネしている。ブロンド好きだがシャイボーイである。軽音部と兼部している。水泳は恐ろしいほど速い(速かった?)。勉強はめちゃくちゃできる(できた?)。よく考えてみると、水泳できた、勉強できた、音楽できる、絵が上手い、よく見るとわりとイケメン(?)。あれ、非の打ち所がなくね?



kino

吉岡真吾

灘高出身の水泳経験者。かなりの確率で風邪をひく。とくに大会当日や、旅行前日に発症する。某塾の講師をしている。もしそこの生徒でこれを見た人は彼に言ってあげて欲しい「先生、仮病はいけませんよ。」と。すでに授業をさぼりつつあるらしく、KY先輩やIT先輩のように単位を無くさないか心配である。最近幼児退行が激しく後輩を困らせている。∩(´・ヮ・`)∩ンヒィ



ryu

劉嘉叡

水泳部に数多くいる星光出身者の一人であり、巨人族の一人でもある。中国語話せます。マイケルさんと性格的にも、身長的にも良いコンビである。パソコン関係が得意で仕事も速い!宅飲みのセッティングがすばらしく、いつも良いお酒を持って現れる!ただし、宅飲み中に 呪怨を見るとリバースしてしまうので注意が必要。∩(´・ヮ・`)∩ンヒィ


waki

脇谷雄一朗

語るまでもなくこの写真から彼の本性が垣間見える。爽やかな笑顔に騙された人は多く、裏で何人もの女性を泣かせてきたらしい。爽やかなふりをしてとてつもなく腹黒い。全学も兼部しており、大会では決勝に残るほどの実力を持っている。一回生の中では一番ダンスの飲みこみがよく、水泳だけでなく有望なダンサーとして期待されている。


4回生

足立孝則
井上愛弓
岸和希
茶谷沙帆
寺田茉由
矢木椋子

3回生

岩崎怜奈
岡本浩彦
木田将義(副務)
小森めぐみ
阪口太郎 (キャプテン)
柳楽拓夢 (会計)
山口峻市
山道拓也(主務)

2回生

猪師わかば
上埜早那恵
木田将義
住谷はるか
谷直樹
手束美穂
西中龍
棟田真斗
村田雄飛
吉岡愛実
吉田奈月

1回生

大森貴文
思川峻槻
河波志穂
桑畑美羽
田中友晃
力石尚也
冨見田夏帆
中井千夏
野田夏希
籠 希美

inserted by FC2 system