中之島祭

秋といえば、文化祭!!
毎年この時期には、医学部のお祭り、中之島祭が吹田キャンパスで催されています。

中之島祭では各部活が模擬店(意味:知り合いを見つけては売り、知り合いに遭ったら買わさせられるシステムのこと。)を出し、ステージでは軽音や合奏団の演奏の他、K?1グランプリ(K:看板部員)や、P-1グランプリ(P:パフォーマンス)が行われています!!

今年の水泳部は、みるくせんべいを販売することにしました!
中之島祭当日、さぁ、うるぞー!と意気込む中、
隣のブースでもみるくせんべいの山があり、他のブースでもみるくせんべいの文字が、、、
まさかのかぶりまくり。
みるくせんべいがここまでかぶるとは、、、、

がしかし、なんと完売しました!!ヽ(^◇^)
これはきっと、ぎりぎりで決まった「私」のコスプレのおかげでしょう!!

もちろん、男子部員も頑張りました!
K-1グランプリではパーン君が2位!!
いったいどんなネタをしたかって?
・・・(^?^)。
P-1グランプリでは、恒例のダンスをいたしました!!
こちらも2位!!\(^▽^)/
最強ですね。寒い中おつかれさまでした。
しかし、ダンスは更なる飛躍が期待できそうです!!

模擬店の売り上げ、P-1グランプリの景品は部費財布の中に入りました!(^ー^)v

中之島祭も無事終わったんで、これからも練習(そしてダンス)、頑張っていきましょー!!

by.あみー



inserted by FC2 system