慰安旅行

ずっと楽しみにしていた慰安旅行に行ってきました!今回は(ほとんど)全てごえさんプロデュース!しかも、なんとしおり付き!このしおりが、渾身の力作だったので、自己紹介の部分だけ御開帳!!
こちら

1日目@無人島
「無人島!?どんなサバイバル生活が待ってるんだ!?」と意気込んで向かった先は、普通に整備された観光地(笑)でも青い海!青い空!みんなのテンションも上がり気味

夜にはBBQと花火!みんな童心に帰ってむっちゃ楽しみました〜!

沙帆はずっとごえさんに抱きついてました!(←あれわざと??ww)
1日1回限定のお風呂に入ってさっぱりした後、恐怖の肝試し。この無人島には旧日本軍の基地があるらしく…ちょっとやばい…。肝試しチームと脅かしチームに分かれて、いざ!

ぎゃー!!うわぁー!!もういやや〜!!!ということで、ほんまに怖かったです…。でも、男性陣はあんまり怖がってなくて、ライダーさんはずっと呪文みたいなこと唱えてました。

2日目@白浜
実は1日目の無人島にはビーチが無かったのです…。しかし!ここは白浜!太陽が眩しい!という天気ではなかったですが、思う存分海を満喫しました!

昼食は我らがかたちーさんのとれとれ市場!すごい混み具合!まさかの堅田丼!さすがかたちーさん!われわれ水泳部も売り上げにしっかり貢献してきました!

2日目の宿は「白浜温泉 むさし」。とっても素敵な旅館で、夕食もお風呂も豪華。さらになんと……マネージャーへのサプライズ!!!


3日目@和歌山
最終日は追い込みの観光観光観光ずくし!
京都大学白浜水族館でささーっとお魚見て、

美味しい海鮮丼食べて

エネルギーランドへ!トリックアートや3Dお化け屋敷で思った以上に盛り上がりました〜!見た目しょぼかったけど、ほんま舐めたらあかんです!

さらに三段壁洞窟へ!洞窟だけかと思いきや、船越英一郎ばりの断崖絶壁が!ズンズン進んでいく男性陣…え〜ムリムリ女性陣…そんな中椋子だけはむっちゃグイグイ行ってました(笑)さっすが〜!

夕ごはんは「フライヤ」っていう洋食屋さんで、岸くんがフードファイトしてました(笑)この3日間はほんまにあっという間!あ〜楽しかった!


全く慰安旅行ではなかったけど、こんな感じが阪医水っぽくて大好きやな〜って思った、充実感たっぷりの旅行でした!海あんまり好きじゃなかったけど、海好きになりました!楽しい楽しい3日間をありがとうございました!また来シーズンから頑張りましょ〜
By まゆ


inserted by FC2 system