西コメ

1日目
前日までの西医体の余韻冷めやらぬ中、シーズン最後の試合となる西日本コメディカル(通称''西コメ'')が岐阜で始まろうとしていました!
朝9時集合!‥‥えっ余裕じゃね?と思って時計を見たら朝の4時半!どおりで空が明るいわけや(笑)当然数人の寝坊者を出しながらも二日酔いと寝不足で目が開いてない見送り組に見送られ出発!名古屋から岐阜ってすぐじゃね?と思ってる内に到着。

えっ?‥‥もう?ほんまにすぐやった(笑)

金の信長の像が迎えてくれる中、ホテルに荷物おいて会場へ出発。初岐阜バスに戸惑いながらもなんとか会場に到着。暑〜眠〜とかって言いながら前日練習開始!気づかぬ内に寝坊組も到着しみんなで酔い醒ましの水泳をします。りょんりょんは10mぐらいでバテてたね(笑)
前日練習終えてからちょっと遅めの昼食。ここらへんって何がオススメですかー?ってホテルの人に聞いたら「名古屋なら良い所沢山ありますよ。結構すぐですよ〜」と言われた(笑)いやっ名古屋から来てん!とみんなでツッコミながら飛騨牛を選択。

いやっオススメあるやん!とみんなでツッコミながら食べまくる。めっちゃ美味しかった! その後は自由時間だったので寝る人除いて観光開始!どこ行くどこ行く〜?‥‥と相談の末、岐阜城へ!ロープウェイの急さ高さにびびる人続出するもなんとか山上へ。

天守閣が見えると謎にテンションが上がるみんな。
眺めも最高やったね!会場のプールも見えとったし! ホテルに帰ってから晩ごはん!中華料理と焼肉の2手に別れてここでも食べまくる。えっ?てか中華料理食べても食べても減らんねんけど‥‥マジ?‥‥嘘やん!‥‥‥‥敢えなく運動部撃沈されました(笑)どこが4人前なん?と思いながらその後各々自由に過ごして丸くなったお腹を抱えて就寝。

2日目
朝6時半に集合しホテルで朝食。消化の時間を考えてこの時間にしたんだとか。その甲斐あってスッキリした気持ちで会場へ。でも空はどんよりとして大雨です。 とりあえずアップしてから競技開始!!
いつのまにか快晴になりみんなドキドキしながら出番を待ちます。
体をほぐすためゴエさんにマッサージしてもらうだっち。
寝不足解消のため爆睡する岸。みんな色んな過ごし方がありますね。 自己ベスト更新する人も続出し、応援にも熱が入ります。 そんな中快挙が!!

りょんりょんが200m自由形で銅メダルを取ります!前日10mでバテてたのにスゴい!(笑)
りょんりょんの笑顔もいつも以上に輝いてます! さらにさらに!
だっちも50mバタフライで銅メダルを獲得!いやーマッサージのお陰やねきっと(笑)いやいやもちろんだっちの実力やで。

だっちも嬉しそうです。

その他のみんなも達成感ありまくりで良い顔してますね! 無事競技も閉会し夕食へ!今日はみんなで海鮮屋さん。

うわ旨そう!見た目通り美味しかったです。

まゆデザートまで‥‥食べ過ぎやで(笑)美味しそうやけど。
帰りの電車では寝る人続出する中元気な人達で人狼をします。てかみんな上手すぎじゃね?人狼。俺全然分かんなかった‥‥知らん間に殺されとったし‥‥みんなの隠された1面を垣間見ながら各々帰路につきます。みんなお疲れ様でした!

あっ!さほもお疲れ!
てな訳で今年の西コメは銅メダル2つ獲得という素晴らしい結果に終わりました。みんな来年に向けて一緒に頑張ろうね! byモリス


inserted by FC2 system