西医体

水泳部にとって一番大きな試合、西医体!
今年は名古屋の日本ガイシアリーナで行われました!

【1日目】
この日はアップ日だったので、遅刻者も無く名古屋駅に着いたのちホテルに荷物を置いたら電車に揺られながらそのままプールへ。

きれい!立派!さすが!アップが終わったあとは各自でトヨタ博物館に行ったりデパートに行ったりと観光してホテルに戻りました。

【2日目】
・男子400mメドレーリレー
・男子100m自由形

リレーのメンバー。ナイスポージング!

観覧席にて。イェーイ☆

【3日目】
・男子200m自由形
・男子200m平泳ぎ
・男子200mフリーリレー

出陣。ゴエさんナイススマイルです!

タイムを頑張って計算してくれたマネさん方。ありがとう!!

【4日目】
・男子100m背泳ぎ
・男子100m平泳ぎ
・男子50m自由形
・男子800mフリーリレー

リレーメンバーその2。笑顔が素敵です!(>▽<)

リレーメンバーその3。木本さん(7回生)、りゅうきさん(6回生)、佐竹さん(6回生)、太郎(1回生)
男子100m平泳ぎでは、我らがエース岸氏が13位とおしくも決勝を逃しましたが、彼は来年決勝に残ると宣言してくれました!岸氏!がんばってね!!すべての試合が終わったあとは、夜の西医体、レセプションが行われました!阪医水では毎年恒例のきれっきれのダンスを披露し、大盛り上がりでした♪ストイックに練習したかいがありましたね!

決まってます!かっこいいです(*^▽^*)

卒業生のコスプレ。みなさん似合ってます!

【5日目】
西コメ組を送り出したあと、帰りの電車まで時間があったので、名古屋港水族館に行きました。また、西医体中はミソカツ、手羽先、ひつまぶしなど名古屋グルメも堪能して参りました!

今大会では決勝まで進む人はい残念ながらいませんでした。しかし、多くの人がベストを更新し、来年の目標を見つけた大変実りのある大会となりました!!選手の皆さん、マネージャーの皆さん、本当におつかれさまでした!!

by あみー


inserted by FC2 system