春合宿

今まで夏合宿のみだったが、今年初めて開催された春の合宿。新歓の時期に向けての調整として三重県にある泰輔さんの家をお借りして、鈴鹿スポーツガーデンプールで練習をしました。
〜一日目〜
朝8時に阪大病院前ローソンに集合して、三台に分かれて三重県津市へと出発しました。車内。ゴエは「先輩の車じゃあ寝ないっすよ」とか言ってましたが、この後ぐっすり寝てました。
途中の土山SAで合流し、軽食をとりました。
みんなで食事。
こんな奴もいたり
着いてすぐにプールに直行して一部練を開始しました。合宿にしては大分楽なメニューでした。もちろん泳いでいる時はしんどかったですが・・・。
プールはこんな感じ。
その後、ガストで昼食をとり、支払いを別々にして他の客に存分に迷惑をかけました。ガストでの様子
晩御飯の”ふうわ(ハンバーグ屋)”。一人俯いているむっつりは、倒れる程しんどそうで俺らとは会話もままならない状態でしたが、女の子と話すと一瞬で元気を取り戻していました。
泰輔さんとこにある漫画を読みつつ就寝


〜二日目〜
朝日を浴びながら足腰の強化のために近くの浜辺でランニングをして、いい汗をかき、すがすがしい気持ちで朝をすごしました。まぁ、僕は歩いてましたけど。
一部練は長距離中心としたメニューで二部練は短距離を中心としたメニューでした。200mハードを50×4本EHに変更されたのはリューキさんの優しさを感じました。練習風景
うん、スルーで
一部練と二部練の間の休憩。みんな疲れて爆睡してました。
晩御飯は泰輔さんと知佳さんと共に鍋をやりました。やっぱり女の子は料理が上手く、準備をしてくれました。
男どもはクズの集まりでテレビを見るだけで手伝いもせず鍋が出来ると我先にと食べていました。
鍋の様子。灰汁で見た目は悪いですが愛情がこもっていて、とてもおいしかったです。
とか、こんな感じ。


〜三日目〜
一日でランニングに飽きた僕らは海岸で散歩中の通行人から痛い視線を浴びながら新歓に向けてダンス練をストイックにしました。 ガスト大好きの僕らはこの日の昼食もガストでとりました。
この日は一部練のみで、最後は二チームに分かれて、キックリレーやメドレーリレーやフリーリレーをしました。リューキさん、佐竹さん、むっつり、ライダー、よーこさんのチームはラストにゴエをあげるというハンデをやったにもかかわらず惨敗して三回連続罰ゲームの筋トレをさせられていました。ざまぁww
ラストにみんなで記念撮影
プールサイドにて
合宿最後の夜は箕面の長次郎(すし)で贅沢に最後の夕食を楽しみました。すしを食ってる最中、味わうどころか合計金額を計算するのに頭いっぱいで写真撮り忘れました。すいません。


最後に、毎回家を貸してくださる泰輔さんと鈴鹿スポーツガーデンプールの皆さん、ありがとうございます。そして合宿お疲れ様でした。気持ちを切り替えて新歓がんばりましょう! ?


inserted by FC2 system