新歓花見@万博公園

さて、遅ればせながら活動報告を思い出しながら書かせていただきます!
毎年花見でにぎわう万博公園で新歓花見をしよう!と意気揚々と予定を組み、ビラにもそのことを書いた上ですでにサーオリでゲットしていた一回生のメアドにも散々告知メールを流しそこそこ努力したはずでした、そう、手は尽くしたんだ・・・。
4/16花見当日、万博公園に集合したのは2〜4回生の現役部員達とピッチピチの一回生達がたくさん・・・あれ?ひとりも・・・いねぇ。マサカの新歓花見は現役部員で親交を深めるための単なるお花見になってしまったのでした。
みんなでバドミントンしたり、トランプやったり、負けた人同士(男二名)でポッキーゲームやったり・・・結局散りかけていた桜同様、ぼくらは新歓第一戦で見事に散ったのでした。第二戦(BBQ)に続く・・・。
まさしがおしゃれです

?


inserted by FC2 system